3月になり、少しずつ暖かくなってきましたね。

早良区の中南部、油山山系のふもとに位置する有料老人ホームあすなろは、自然に囲まれています。

少しずつ、春の新緑が芽吹き、きれいな花を咲かせつつあります。

さて、有料老人ホームあすなろでは、定期的にお楽しみ料理を提供しています。

 

2月25日の夕食は、スペシャルディナーでした!

↓↓お刺身定食↓↓

ブリ、まぐろ、サーモン。色つやがいい、鮮度抜群のお刺身です!

どうです?おいしそうでしょう??

 

入居者の皆様方は、この日を楽しみにされていらっしゃったようで、楽しく召し上がっていただきました。

『魚が新しい!」と、ご好評の言葉をいただきました。

おいしさのあまり、喜びのポーズ!

新鮮なお刺身は、ごはんとの相性が抜群!

おいしいお刺身、いかがですか??

もりもりと食べてます!

 

これから、ますます暖かい季節になります。

近所の公園は、例年のように、きれいな桜で満開になるでしょう。

 

また楽しい行事などがあれば、アップしていきますね!