平成30年7月28日(土)18:00より

第11回あすなろ祭りを開催いたしました!!

今年も天気に恵まれ、無事に開催することができました。

連日の猛暑でしたが、台風12号の影響か

心地よい風もあり、入居者様には最適な環境で開催できました。

数種類のお茶、ジュース、ノンアルコールビールを準備。

 

大人気のたこ焼き!皆さん真剣な顔(笑)

ゲームコーナーでは入居者様等にも手伝ってもらい準備万端!!

さぁ!準備が整ったところで
あすなろ祭り恒例!オープニングは青龍太鼓さまです!!

太鼓の波動が身体に響きます。

その頃、ゲームコーナーでは・・・。

ダーツ!!

ヨーヨー釣りは夏の風物詩ですね~

ダーツで見事景品をゲット!!

次の演目は職員による
ひげダンスです♪
3人で皆さまを笑いの渦に・・・

※動画でお楽しみください

ロシアンルーレット
最中にはたっぷりの「あんこ」と「わさび」と「からし」が入っています。
さて、誰に当たるかな~?

ご覧の通りです(笑)

人の不幸は蜜の味・・ですね!(^^)!

 

さぁここからは

あすなろ祭りの様子を動画でお楽しみください↓↓

 

近所の子供たちが沢山遊びに来てくれました。

あすなろ大抽選会では一等賞の

Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)

見事!ゲットしていました。

たくさんの方々のご協賛、ご協力により

昨年よりもボリューム満点で入居者様をはじめ地域の皆様にも満足していただける

素晴らしい「あすなろ祭り」を開催することができました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

来年も更にボニュームアップしたお祭りにしたいと思います。

 

 

最後に おまけ 動画をどうぞ↓↓