毎年恒例のあすなろバスハイクに今年も行ってまいりました!(^◇^)

心配されていた雨も、出発の時には殆どあがり、

皆さんスムーズに乗車され、バスハイクへ外出☆

今回は入居者様23名、職員9名の

総勢32名でざうお本店へ向いました(^^)

到着し、2階へ上がると……見事なオーシャンビュー\(^o^)/

目の前に広がるのは、糸島の海!!

曇り空だったのが残念でしたが、圧巻の景色でした!

そして皆様お待ちかねのお食事です☆

アツアツのイカしゅうまい…☆


大海原を観ながら、大勢で食べる食事はまた格別でしたね☆

新鮮なお刺身とイカしゅうまいに大きなエビの天ぷらに魚の煮付……等々

食べきれないくらいの量があり、皆さん大満足のご様子でした!(^◇^)

職員と入居者様が一緒にお食事できる、なかなか無い機会でもあるのでお話も色々弾みました☆

 

 

さあ、バスハイクの次は、これまた恒例のあすなろ夏祭りです!!

あすなろの行事が目白押しの6月、7月☆

次回の更新をお楽しみに!!