第10回あすなろ祭り

今年も天候に恵まれ無事に開催できました。

祭りの様子を画像と動画でお楽しみください!

雨雲が心配でしたが・・・。

皆さま準備万端!

毎年大好評のふわふわかき氷(^O^)!

焼きそばも大好評です!

ゲームコーナーは近所の子供たちで賑わっていました!(^^)!

外はカリッと中はトロトロのたこ焼き!

今年もオープニングは青龍太鼓様に・・・。太鼓はいいですねぇ~♥

職員も旗振りに参加させていただきました!

おまけ動画↓ヲタ芸フルバージョン↓

楽しい時間はあっという間・・・

また来年も入居者の皆様やご家族、地域の皆様に楽しんでいただけるような

あすなろ祭りにしたいと思います。

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。