春、真っ盛りですね(・∀・)。

 

福岡市早良区重留に位置する、有料老人ホームあすなろ近辺の、3月の春景色。

桜の花が、徐々に咲きはじめています。

まだ満開ではありませんが、これからの満開に向けて、膨らみ続ける、つぼみの数々。

近隣の重留中央公園には、たくさんの桜の木が植樹されていて、毎年多くの花見客で賑わいます。

福岡市内では比較的新しい公園ですが、今となっては福岡でも有数の、桜の名所となりました。

 

「重留中央公園ってどこ?どんなところ??」

そう思われている方のために、本日動画を作成しました。

福岡の春景色を、お楽しみください。

 

↓↓重留中央公園の桜↓↓

興味をもたれた方は、この機会に重留中央公園に行って、桜を楽しみませんか?

今日、明日で気温が上がるようなので、蕾も期待も膨らみますね。