大変遅くなりましたが、2019年、明けましておめでとうございます!

本年も有料老人ホームあすなろをよろしくお願い致します。

従前と同様に、これからも「人」を大切にしたソフトな運営をこころがけていきます。

人と人とのふれ合いや支え合いがあり、そして何よりも、入居者の皆様方がそれぞれの

「自分らしい生活」を送ってくださることが、我々スタッフの切なる願いです。

スタッフ間はもとより、関係諸機関との密な連携を図り

入居者様がより快適に生活できる場にしたいと思います。

そのためにも、スタッフ一同が向上心をもち、絶えず研鑽を積んでまいります!

 

なお、当サイトには連絡フォームを設置しております。

有料老人ホームあすなろにご興味をもたれた方(このブログの内容でも結構です)は、

是非お気軽にお電話もしくは連絡フォームにてお問い合わせください。

皆様方からの忌憚のないご意見やご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、去る1月11日に、年初めにふさわしいイベント「ぜんざいパーティー」が、

あすなろ施設内で実施されました。

あたたかいぜんざいを、入居者様はおいしそうに召し上がっていました。

甘くておいしいぜんざいと

かわいい紅白のお餅(やわらか福もち)が合わさって…

見た目にも美しい、餅入りぜんざいの出来上がり!

器が、とても温かい(#^.^#)

おいしいぜんざいを食べて、上機嫌のポーズ!

思わず、笑みがこぼれています。

こちらからも笑みが(o^―^o)

 

 

 因みに・・・

 

元旦の昼食

↓お節とお雑煮

皆さま大変喜んでくださいました!

 

今年も様々な行事が目白押しです。

また近況報告があれば、随時ブログを更新します。

是非お楽しみに!