6月23日(金)に30名の入居者様と一緒にバスに乗り

福岡市西区にある、ざうお本店に行ってきました!

毎年恒例になったお食事ツアー!!昨年からざうお本店に行っていますが、

昨年は、当日大雨で折角のオーシャンビューを残念ながら体感できませんでした。

しかし、今年は眩しいほどのオーシャンビュー!!

とても明るく南国へバカンスに来たようで、入居者の皆様の笑顔も最高でした(*^_^*)

食後には、浜辺に設置してある大きなブランコに乗られた入居者さんもおられ

童心に帰ったように笑っておられたのが印象的でした。

まさにリゾート!!

お刺身、天ぷら、茶碗蒸しに焼き魚……デザートまであって盛り沢山(^u^)                  ご飯もおいしくてお代わりをされる方もおられました。

奥のテーブルは向かい合わせで会話を楽しみながらのお食事です。                      手前のテーブルは車椅子の方を優先に……

眺めの良いテーブルで美味しいお食事を堪能されました。